| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

タミヤフェア2015で見た新製品

タミヤフェアで発表された新製品は大手のブログさんなんかでもあまり写真が無かったりするので、少しは需要あるかなと思いプラモ系の写真を上げておきます。
量が多いのでRead More(続きを読む)以降に写真を貼ります。

≫ Read More


| 模型全般 | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

浜松広報館 (エアーパーク)へ行ってきました(後編)

これで終わりです。
またまた写真多いので本編はRead More(続きを読む)からです。

≫ Read More

| 模型全般 | 12:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

浜松広報館 (エアーパーク)へ行ってきました(中編)

格納展示室の展示機編ですが、写真が膨大になってしまったので前後編で終わらせるつもりでしたが中編を分割しました。写真多いので(43枚)続きはRead More(続きを読む)に書きます。

≫ Read More

| 模型全般 | 15:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

浜松広報館 (エアーパーク)へ行ってきました(前編)

航空自衛隊の広報施設、浜松広報館へ行ってきました。
車で行けば一時間かからないかなぁ?ってところに住んでいたのに、というか住んでいたがためにいつでも行けると思って今まで一度も行ったことがありませんでした。
で、今まで一度も行ってないことに気が付いた&先月の静浜基地の航空祭に尿管結石で行きそびれたので先週行ってきました。

写真多めなので続きはRead More(続きを読む)に書きます。


≫ Read More

| 模型全般 | 21:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

静岡ホビーショーで展示された10式戦車の写真

2014051701.jpg
静岡ホビーショー見てきました。
新製品の写真はもうそこらじゅうでアップロードされてますし、合同展示会の作品の写真は勝手に上げるとまずい気がするので10式戦車の写真を上げます。

2014051702.jpg
ちなみにこんな感じでした。
以前に89式装甲戦闘車が来たことがあったと思いますが、戦車がホビーショーに来るのは初めてで大人気でしたね。
2014051703.jpg
私も一度だけ行った総火演で見たことがありますが、その時はあまりじっくりとみることができなかったので、今度は念入りに見てきました。
で、写真を何枚かとってきたので90枚ちょっとをこちらのアルバムにアップロードしてみました。
上からの写真が撮れかったことが心残りですが、側面のディテールがよくわかりました。


ボルトの塗装の剥がれ方とかそのまま模型にすると超嘘くさくなりそうだったりといろいろ考えることがありますがいつかMMの10式も組み立てたいです。
ではではノシ

18日追記
モデラーズフリマの休息場所から10式戦車の上を見ることが出来たのでアルバムの写真をいくつか追加しました
また会場の隅に10式戦車を輸送してきたと思われる73式特大型セミトレーラ(だよね?)があったのでその写真も撮ってきましたのでこちらのアルバムにアップロードしました。

| 模型全般 | 21:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

