| PAGE-SELECT |

五式犬(1)

タミヤフェアーのファインモールドブースで買ってきた五式犬ですが、部品が4つしかないし色塗っても簡単に組み立てられます。
しかし、ただ組み立てて色塗っても芸が無いというかつまらないなと思って浅知恵をフル稼働させてみたところ・・・。

2009112301.jpg
こんな絵が浮かんだのでジオラマの練習がてらにヴィネット仕立てにしてみたいと思います。

2009112302.jpg
配置はもうちょっと考えたほうがよさげです。
杭には鎖をつけて先頭行動半径2mを表現したいですね。
ファインモールド五式犬公式サイトによると犬小屋はトタンで出来てるようですが、面倒なので普通のプラ板で行っちゃいます。


思いつきで始めたのでいろいろ変更もあると思います。
裏作業で少しずつやっていこうと思います。
ではではノシ

| ?-五式犬 | 13:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |