PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

1/35-M26パーシング(11)

ヨドバシカメラの出たり消えたりする在庫に翻弄される僕。
アメリカ戦車兵セットは結構人気あるのか出荷数が少ないのか、ヨドバシで空気清浄機のフィルターと一緒に買おうと思ったら在庫が消えたり出たりしていました。


2016011701.jpg
後ろの工作はこれで終わりです、たぶん。

2016011702.jpg
砲身の固定具は間接のところが埋まっていたので左右を切り離してから空けて、左右を再接着してます。
地味ですが工作しやすい部分だったので手をだしてみました。


2016011703.jpg
2016011704.jpg
サイドスカートはこうなりました。
2016011705.jpg
結局微妙に隙間ができちゃいまして微妙な結果なんですが、これ以上はプラ板の張り付け地獄とボルトの移設地獄が待っているのでギブアップです。


車体だけですごく時間がかかりましたがまだ砲塔が残っています。
果たして年内に完成するのでしょうか?
ではではノシ

| 35-M26パーシング | 09:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

米軍戦車兵セット購入しましたが、最近のタミヤは随分フィギュアが良い感じになってきております!
パーシングは随分力作ですね!その苦労が完成した時に素晴らしい作品となると思いますで完成が楽しみです!

| 同志99 | 2016/01/24 11:12 | URL |

同志99さん、こんにちは。

最近のタミヤは体、服の造形は劇的に進化しましたよね。
パーシングもプラモとして出来が良いので手を入れることに集中できます。
勝手気ままにいじっているのであまり苦労って感じではないのですが、まとまりも考えてないので完成したものが良い出来かは・・・。

| パテ埋め地獄 | 2016/01/26 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://typhoon1.blog76.fc2.com/tb.php/404-e728988d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

