PREV | PAGE-SELECT | NEXT

?-ちび丸 ティーガーI(2)

少しいじったので更新です。

2017042701.jpg
件の履帯ですが、AFVクラブの1/35タイガー鉄道輸送用のポリ(?)履帯を取り寄せてみました。
2017042702.jpg
箱絵がこんな感じなんですが、絵の履帯の雰囲気に一番近い履帯なんじゃないでしょうか。
ディテールも1/35に使うには正直に言うと残念なところがあるんですが、その緩さがこれには適度なんではないかと思います。


2017042703.jpg
2017042704.jpg
それとマズルブレーキの穴が空いてなかったので穴あけに挑戦してみましたが、見事に左右そろっていません。
やらんほうが良かったかなと思いましたが後の祭りなのでこれで押し通しましょう。
マズルブレーキのディテールには思うところがまだあるので、もうちょっと手を加えてみる予定です。


短いですがこれで更新終わります。ではではノシ

| ?-ちび丸 ティーガーI | 10:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://typhoon1.blog76.fc2.com/tb.php/418-1ecf2cbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT